見出し画像

「儲ける」は、信者を増やすこと!

ここにもPOTEL!
昨日JRに乗っていたら思わず目に入った映像!
まさか、POTELが中刷りに・・・思わず撮ってしまいました!
これ・・・知っているから見入っていますが、知らないと・・・(ってかほぼ誰もしらない・・・ってか、そもそも目に入らない・・・)、こういう広告ってどれだけ効果があるのだろうか・・・と思いました・・・

儲けるとは…

多分効果が出るとしたら、「連呼」して露出し続けることなのだろうなあ~と・・・とすると、それだけ広告費を出さなければいけない(ちなみにPOTELは出していない・・・JRの系列でよかった・・・)、ってことは効果があるかないかわからないことに投資をするだけの余裕か余資がなければ、その意思決定はできない・・・だったら、懐が豊か・・・つまり、儲けられるているかどうかが肝心・・・ってことは、やっぱりたくさんの打ち手を持つためには「儲ける(儲かる)こと」は大事・・・「儲」の文字を分解すると「信者」
すなわち(宗教団体じゃないけど・・・)私たちは「信者を増やす」こと・・・に腐心することが大事・・・でも信者増えたら広告費も要らないか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?