見出し画像

二刀流!,,,?

バタバタの中ヤンマーゲストハウスが始動しています! 人員が定まらない中でセトレマリーナの2拠点を動かしていくことに力が注がれています! ゲストハウスの方ではシェフの有田さんが孤軍奮闘しながら熟成肉の新しいジャンルを切り拓いています! そんな中で、サービスリーダーに三石さんがコックコートを着て奮闘しています💦(笑) 盛り込みからサービス・・・元調理人だったことから捌きも慣れた?ものです! ということで、今話題の二刀流!! オーナーシェフが全てを切り盛りするケースは小さな店では少なくもないですが、ホテルで二刀流はあまり聞いたことありません そんなことにチャレンジする?・・・というかせざる得ない💦・・・状況はなかなかな事情ですが・・・この機会によって自らを変えていく・・・そんなきっかけになれば、血肉にもなり、価値にもなっていく! 野球の方の二刀流の人は、今怪我で少し離脱しますが、その件で見解を求められた元・ヤンキースの松井秀喜氏は「未知のことをやっているので私にはわかりません・・・本人にしかわかりません、そして今後のことも・・・しかし大谷選手ならどこ(の球団)でもいける(自分に完璧に選択肢がある)」と言っていました! 選択肢が全て自分にある状態になるための鍛錬はとても大事だ!と思ったわけです 必要に迫られた💦働き方ではありますが・・・この局面を何かをつかむきっかけになってもらえたらと期待しています・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?