見出し画像

ファンミーティング

先日のGM会で報告されたセトレクラブの会員さんによる「ファンミーティング」
大変意味のある会だと思いました!
そもそもセトレを長く、また多く利用いただいている、まさに「ファン」の集いなわけですが、いろいろなご意見をいただいています!
中には東京から足を運んでいただいた方もいる・・・
10名くらいの参加者、最初は私達含め初対面なので緊張な面持ちだったようですが、すぐに和んで、気付いたらあっという間に時間が過ぎていったそうです!
やはり、同じような価値観、意識を持っている同志につながりは、話が早いのだと思いました!
そして「つながりつなぐ」のセトレのお家芸がここで体現できたのではないかと思います!
優しい忖度だけでなく、要望や意見も忌憚なく発してくださるのファン本来のあり方だと思います!
そんな方々に囲まれれているのは幸福でもありますし、またこの機会を持続的にしていくことが肝心だと思いました!
なによりも、これをイベントとして捉えるのでなく、まさに年始にお話した私達の「姿勢」として発信していきたいと思いました!
これを続ける姿勢こそが「選ばれる理由」・・・とするとこのイベント?はまさにマーケティングメッセージになるのだと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?