見出し画像

田村劇場!

久々に姫路セトレのディナーを頂きました! 色々気を使ってもらったのだと思いますが、まさにそこは「田村劇場」でした!(笑)
田村さんのペアリングセレクトは秀逸で、クラフトビールからクラフトジン、特殊な地酒からウイスキーまで・・・勿論ワインも日本酒もあるのですが、ワイン以外はまさしく播磨テロワール 久保田さんと西山さんの和洋の調和溢れる夏メニューも進化を遂げています! 揖保乃糸(素麺)に姫路ブランド豚である「桃色吐息」と地卵のカルボナーラ風に仕上げるパスタ?はまさにメニュータイトルにある「播磨の誇り」でした 食材と器、そして調理、シェフとソムリエ(ってかほぼワインがない・・・)の全ての調和が掛け合わさっている物語溢れる世界観をもっと伝えていきたい!!
「播磨ガストロノミー」を体現したいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?