見出し画像

「GO TO休止からのセトレの本領!」

GO TO 休止からのセトレの本領!
一昨日の衝撃は現場の皆さんは図りしえなかったかと思います!GO TO休止のムードは上がっていましたが、まさかこのタイミングで、全国一斉、そして書き入れ時の年末年始・・・これ事業者は大変な事態であることは間違いありません!しかし翻って感染拡大の恐怖を考えたら専門家、政府からすると、移動を伴うことは回避することは奨励していくのが当然のことかもしれません。で、どうするか・・・です。
私たちは、この時期にお客様が来る=売上が上がる・・・ことを諦めてはいけない・・・GOTO効果がなくても年末年始!本来の書入れ時です!私の友人、知人も今年は田舎に戻らない、または遠方にいかない・・・こんな人は多いです。多いですが、逆に、ローカル・・・つまり地元の方々は、近場で動く・・・これはGOTO始まる前からあった傾向です!
今こそセトレの本領が試されている!
こんな逆風に吹き飛ばされてはいけない!と気を引き締めたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?