見出し画像

値打ち@ならまち

セトレならまちの早朝散歩は、奈良ならでは・・・そして前泊しなければ体感できない 朝7:00・・・まだ人の気配が少ない時間の奈良公園は鹿だらけなわけですが、まるで自邸の庭を徘徊するような心地になります それを執事のような?朱雀会のボランティアのガイドさんに園内を案内してもらう・・・この日は外国人のお客様を英語で案内・・・そして、朝食は「OMUSUBI」・・・手握りはやっぱり違う!!・・・そしておかわりもフリー 奈良伝統食でもある飛鳥汁も、「あ~奈良らしいなあ」と思う 夜は夜で、奥大和のジビエが「らしさ」を引き立てる、勿論旨い! セトレ御用達?の片上醤油の味わいも抜群! これに夕方に、近くの春鹿(酒蔵)の利き酒(毎日開催している)を体験し、そこで試したお酒を持ち帰りディナーに合わせる そんな体験と味わいの組み合わせで、それこそプライスレス!・・・お値段以上・・・つまり値打ちが上がる・・・色々な可能性に満ち溢れているセトレの世界観だと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?