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「ファクトリエ」

表題の会社に個人的に共感しています。
Factelier (ファクトリエ) | メイドインジャパンの工場直結ブランド
いわゆるアパレル会社なのだと思いますが、ここはショップはなくてショールーム(試着室ですかね・・・)が全国に2か所・・・販売はネットです。ここはスタバではないですが、「第三の〇〇」です。
大体、洋服の会社は高級・・・いわゆるファッション性重視か、ユニクロのような「生活部品」と言ってしまうようなファストファッションの2軸しかありません。
まさに・・・ファッションか経済性か・・・ですが・・・
ファクトリエは第三軸は作り手の想い
ここに軸を振っています!
作り手、職人の手技、想い、こだわりを商品に込めて売っています。売っているというより「伝える」その結果「買う」という流れでしょうか?職人技という価値はモノがあふれたこの時代、この国においては、むしろ貴重な資源になっているように思います。
これは、セトレのコンセプトでも相通じるもだと感じています!

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