見出し画像

KCA30回記念とわたすのバースデー


KCA30回記念とわたすのバースデー

30名ほどご参加頂きましてKCA交流会30回記念
忘年会!大成功に終わりました〜〜〜
ご参加ありがとうございました!!!
会場は我らのホーム、スタジアムカフェさんです。




そして12月2日は私のバースデーでもありまして
忘年会と重なったおかげでたくさんの方に
お祝いしてもらえて超ラッキーデーでした。


Facebook投稿でも沢山お祝いコメント
して貰って嬉しかったです。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございましたーーーー!!



いっちゃん嬉しいのがこの2つのケーキ
1つ目は、KCA交流会30回記念ケーキ
2つ目は、オサバースデーケーキ
(プレート間違えてOSAじゃなくOCAになってるw)


私が日刊サンで描いてる4コマ漫画
「宇宙から見れば」のキャラケーキ❤️
私以外の人がこの絵を描いてくれたと思うと
感動です。。(パティシエさん作)



KCA30回記念だったので代表達頑張ってくれた
みたいで食事もいつもよりとても豪華♪
メインはステーキでした◎



職場の方からもプレゼント貰ったり
なんとも幸せな1日でした。




#KCA #関西クリエイター協会 #クリエイター交流会 
#バースデー #キャラケーキ #宇宙から見れば #スタジアムカフェ #誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?