見出し画像

【2024夢描け!パラパラ漫画甲子園講演会➕ワークショップ】

たかつきアート博2024
【夢描け!パラパラ漫画甲子園講演会➕ワークショップ】

毎年恒例!高槻の美術部の中学生たちに向けて
私のミニ講演会とワークショップを城内公民館で
してきました!

中学生ってまだまだ幼い子どもという感じで
もう、かわちいかわちい〜🩷

人気のキャラクターの名前をホワイトボードに
書いただけでワイワイきゃあきゃあ喜んでくれて
助かるわぁw

アンケートでも自分の絵が上手くなったと
感想書いてくれてて、楽しんで貰えたようで
私も嬉しい◎

今回余裕なくて、みんなの描いてくれた
ビフォーアフターのイラストの写真撮るの
忘れちゃったよ…残念。。

プロジェクターがなかなか繋がらないとか
あわあわする場面で私はいつもテンパるのだけど
たかつきアート博実行委員さん達のサポートのおかげでいつも助けられています

本当にコレ1人でなんて絶対出来ない回せない
ことだわと実感しています。皆さんのサポートのおかげで無事に終えられているとに感謝です!
ありがとうございます◎

さあ、次は11月のコアイベント!
たかつきアート博パラパラ漫画甲子園の本番
決勝戦です!


【たかつきアート博コアイベント!パラパラ漫画甲子園決勝戦】
⬛︎2024年11月17日(日)
⬛︎場所:アクトドーム
⬛︎時間:11時〜12時30分
⬛︎どなたでも観覧自由(決勝戦の投票もできます)

たかつきアート博
https://takatsuki-art.com/home/



#高槻 #たかつき #たかつきアート博 #城内公民館
#たかつきアート #高槻アート博
#はにたん #パラパラ漫画 #パラパラ漫画甲子園 #パラパラマンガ
#パラパラまんが #アクトドーム #講演会 #絵心ワークショップ
#ワークショップ #お絵描きワークショップ #イラストワークショップ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?