見出し画像

令和バブル体験

早めの夏旅行!!
和歌山の「ホテル川久」に行ってきました◎




平日最高!!人ガラガラ!!激安ーーーーー!!

夏休み時期の3分の1の価格で泊まれるのが
平日のいいところ にししし



川久名物の「王様のブッフェ」を堪能しました
舐めてたわ…たかがブッフェやろ?と思っていたら
ほんまに王様のブッフェやったわ。。。



20年前にランチにいっただけなので
宿泊は今回がはじめて。

建物は古いはずなのに
美しいーー!どこもかしこも美し過ぎるーーー!!


ラピュタのアレやん!ロボットおるところやん!
て感じです。



贅の限りを尽くした建築とお部屋と
王様のブッフェで非日常を体験できました◎

バブル気分を味わいたい方は是非おススメです。





#和歌山いいなあ  #ホテル川久 #王様のブッフェ 
#夏旅行  #川久 #バブルの遺産 #バブル体験 #非日常
#金ピカ  #白浜 #バブリー #ブッフェ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?