見出し画像

オサもちょびっと登場

【嗚咽の止まらない感動の一冊。。。。オサも登場?!】

友人の江沢よしさんの本が出版されました!

●「乗り遅れたホームの上で」江沢よし/文芸社
https://books.rakuten.co.jp/rb/17373321/?l-id=search-c-item-text-01


実体験を元に書かれた衝撃的な内容と感動で
私はオシャレなカフェで嗚咽が止まらず
鼻水ずるずるになって読みました 笑


なんと!最後の方にちょこっとですが
オサのことも書いて頂けてて
めちゃくちゃ嬉しいーーーーーー!!!!!!(泣)
どこに出てるか探してくださいね!!


江沢さんの15歳の時の、人生を変える大きな出来事と
15歳で病気になり身体障害者となった私と
世代が近いこともあり、リンクするとおっしゃって
くださいました。


私はただ病気で寝てただけの人生でしたが
江沢さんは走り続けてきた人生だったんだなと
この本を読んで思いました。


「今、既にここにあるもの」に感謝するきっかけとなる本です。
家族とは、生きるとは、人生とは
前に進めなくて悩んでる人に是非おすすめの本です!




【乗り遅れたホームの上で」江沢よし/文芸社】
https://books.rakuten.co.jp/rb/17373321/?l-id=search-c-item-text-01






#乗り遅れたホームの上で #江沢よし #文芸社
#Amazonブックス #楽天ブックス #交通事故
#男性は即死 #女性は意識不明の重体です
#15歳の少年 #命を大切に #全国出版  #19歳の少女
#Amazonkindle #楽天Kobo #警察からの電話
#ニュースキャスターの声 #テレビニュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?