見出し画像

顔がビートたけし

【オサの絵心ワークショップ個人レッスン】


第8回「描いた絵からの応用編」
             

治療家の先生のプライベートレッスン8日目。

ちびまる子ちゃんをスラスラ描ける様になったら
まるちゃんを年代別に歳を重ねてみよう!

30代のまるちゃん、40代、50代、、、

まるちゃんがあっという間におばあちゃんに変身!


絵が描けると子どもから80歳のおばあちゃんに
その場で変身させることができるんです!
⁡(全て生徒さんが描いたものです)

小学生のまるちゃん
80歳のまるちゃん




そして生徒さんのもう一つの目標であります
「お腹の中にいる赤ちゃん」を描くこと

これめちゃくちゃ難しいですよね?!
描けます???
胎児って、ちょっと間違えるとめちゃくちゃ
気持ち悪い絵になってしまう題材なのですよ




試しにホワイトボードに描いて貰ったら
ハムスター?
てか
顔ビートたけしやんけーー! !www

描いた本人も爆笑してましたわw

題「お腹の中の赤ちゃん」ハムスターになったビートたけし。ママの体どうなってんの?!!お乳まさかの陥没🤣太もも末広がり!!
画伯。自分でもなんでこうなったかわからんと言いながら爆笑🤣



さて、これがどうなるのかーーー!!!!???

続く






【お問い合わせ】
絵心がなくてお困りの方向けに簡単な絵が描ける
ようになる絵心ワークショップを行なっておりま
す。団体も個人レッスンも受け付けておりますの
でお気軽にお問合せ下さい。
オサ officeosacomic@gmail.com



#絵心ワークショップ  #ワークショップ #イラストワークショップ #イラスト教室 #イラスト講座 #イラスト #イラストレッスン #個人レッスン #絵心なし #絵心なしでも大丈夫 #絵が苦手 #絵がヘタ #絵が下手 #絵がヘタでも大丈夫 #絵が上手になる #絵が書けるようになる #出張イラスト講座 #出張します #ちびまる子ちゃん #ちびまる子 #ビートたけしやん #ビートたけし #ハムスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?