見出し画像

独り

好きだった人とお別れして2ヶ月半ほど経って、1人の時間をこれまで以上に楽しめるようになったよ〜と
伝えてやりたいけど今後言葉を交わすことはないだろうから、夢の中にでも無理やり入り込めたら良いのにな
とかちょっと痛いことを思いつつ十九歳の日々が終わろうとしています、もう二十歳

一回で出せたきいてください押しボタンくんを添えて

自分の恋愛経験が浅すぎて、別れてから思い出を美化しまくっちゃって結構苦しんだんですけど今思うと他の子の元に行ってほしくないな〜っていう依存でしたね^^
結局取られちゃったって言い方は良くないけどもあの時より楽しそうで幸せそうな君を見るのが正直きつくて堪んねえけどな〜〜それより幸せになりたい

noteを2年前くらいに入れてずっと放置してしまってたんですけど文章を書くことが昔から好きなので久しぶりに投稿しよう!となりました。ほぼ初投稿がこれってどうやねんって感じですが、笑

拙い文ですが色々と綴れたら良いなと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?