見出し画像

弱音カフェ*ゲットしました(/ω\)

こんばんは、西名かのとです

今日は通院のため外出しました
病院なので部屋着に近い服装です
顔もマスクで隠れるからノーメイク
冬はアウターを着るので
下は適当になりがちです(-"-)


外出したついでに
諦めの悪い私は、スポーツ店へ行きました


ナルゲンボトル 1.5リットルを探す旅!!


もうここになければ
送料代がかかってもネットで買おうと思いつつ
店内を回り、発見



ナルゲンとコラボしているボトル
・・・・・・・ここも1リットルまでしかないのか



確かに使い勝手良いですよね
1リットルのボトル、分かりますよ
1年間愛用していますから
けど、1リットルじゃ物足りないのっ!



けどここは、コラボコーナーだよね
通常のまだあるんじゃないの?!


と、あきらめの悪い私


店内の奥に進みます
そして発見っ!!



・・・・・・ぶら下がっているの
全部1リットル以下(T_T)





しかし、目線を上げると棚にありました


1.5リットルボトルッΣ(・ω・ノ)ノ!


探していました
探し求めていましたっ!!

色はグレーしかなく、今使用している色と同じです
それでもいいっ!
君がいいんだっ!!


抱えてレジに持っていきました
車を使ったけど、こんな近くにいたなんて(*´Д`)


そしてペイペイ払い



3等当たりましたっ!!



こんなにツイていいのでしょうか
今後の自分が少し心配になりました(;´・ω・)


しかしナルゲンボトル1.5リットルは長いっ!
私の肘から手首まであり
飲み切るにはかなり首を反らす必要がありそうです
背筋も鍛えられるかもしれません


そんなこんなで、手が入らないため
ナルゲンボトルに水と洗剤を入れシャカシャカ
洗った風で明日から大事に使用したいと思います(●´ω`●)




たまに熱い・冷たい飲み物を飲みたくなるので
上のマグも欲しいと
最近物欲がモリモリ来ており抑えるのが大変です
上のボトルも可愛いので
今使っている1リットルボトルが壊れたら購入したいと思います



それではここら辺で
今日もご覧いただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?