見出し画像

とるに足らない日記(6/25)そろそろ今期のアニメも終わりですね。

今日は私にしては珍しく、パソコンの前に座るよりも外を歩く時間のほうが長い一日になりました。朝から外回りで結構疲れましたね。

いつの間にか6月の最終週。
そろそろ春アニメが終わりを迎えるころになりますね。
私は今日は夜のクラゲは泳げないの最終回を観てきました。

自分のやりたいこと、なりたいものに向かって駆けていった仲間たち。
明るいだけじゃない、苦い思い出もあるけど思い返せばどれもこれも大事な青春の一ページ。
今時なVtuberや音楽などの創作活動に向き合う思春期の少女たちをとても魅力的に描いたアニメでした。
夢に真っすぐな彼女たちは私の目にすごくまぶしく映りましたね……
私も何か目標を見つけ、それに向かって行動していこうという元気をこの作品からもらえた気がします。

それはそれとして!
春アニメは終わるということは夏アニメが始まるということなんですよね~~~~~
気になっているアニメはいくつかあるので楽しみです!
とりあえず話題になっているATRIとしかのこのこのここしたんたんは観ようかなと思っています。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?