見出し画像

とるに足らない日記(7/15)

今日は海の日。
3連休も終わりですが皆さんはしっかり休みが取れたでしょうか。
私は親が姪と遊びに行ったのもあって家で一人の時間を怠惰かつ充実しただらだらな時間を過ごせたので、明日からの仕事も何とか頑張れるような気がします。

今日は6時間ほど友人と久しぶりにヴァロラントのコンペテティブをプレイしました。ブロンズ2の85ポイントまで上がりました。
前期までの私はブロンズ1が最大だったので大きな成長を感じますといっても味方のキャリー力に助けられているところが大きいのですが。
ACT9以内にシルバーを目標に頑張りたいですね。

そういえば今日はパソコンを有線にしようと色々と奮闘しました。
今までは無線でやっていたのですが、電子レンジを使われるとどうしても通信が悪くなってそのせいでゲームで負けてしまったり、友人や野良の人に迷惑をかけてしまっていたのでそれがようやく改善できそうで非常に嬉しい気持ちです。
姪が遊びに来る際にコードに足を引っかけたりしないかだけが特に心配で、今まで有線にするのを渋っていたのですが、ちゃんとコードを収納するカバーも購入して対策できました。こんなことになるならもっと早くやっておけばよかったと少し反省しています。
これからは通信が安定するだけでなく速度が約20倍になったのでゲームのデータをダウンロードするときなんかもすごく重宝することになりそうです。

明日はようやく待ちに待っていた負けヒロインが多すぎる!のDアニメの配信日。一応ABEMAで先行配信しているのですが、CMが多くて自分はDアニメが来るまで待っていました。明日通勤中の時間に事前にダウンロードしていたやつを観ようと思っています。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?