とるに足らない日記(7/2)

今日は仕事が増えだして焦った日となりました。
急に仕事の調整が増えててんやわんやしています。

というか私の仕事の見立てが甘かったのが原因ですね。
自分が絶対にやらなきゃいけない仕事というのがあって、それを期日までにゆっくりとやるスケジュールを組んでいたところ、見落としていた仕事や急に湧いてきた仕事が複数発生して仕事量が急に3倍くらいになりました。余裕をもって事前に仕事を進めていなかったことは大いに反省です。なんで私は余裕面で先週半休なんてとってしまったのか。
嘆いていても仕方がないので今週は残業ウィークになりそうです。

春アニメが終わり、そろそろ夏アニメの時期になってきましたね。
今日はSHYの2期の1話を観ました。
今回はおさらい回みたいな感じでさらっとキャラ紹介みたいな感じで終わったので次回からが楽しみです。
あとはSNSで話題のしかのこのこのしたんやATRIを観ようと思っています。
あとは負けヒロインが多すぎる!なんかも観ようかな。オタクは負けヒロインが好きな生き物なので。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?