見出し画像

自分の思いを乗せることの話

気がつけばご無沙汰いたしました

今日は2021.11.14
昨日からオンラインショップでプチ企画をやってお祭気分のワタクシです

まぁほぼ儲け度外視な浮かれ企画でございますが
なんだかここ数年どんよりしてますではないですか(日本語おかしいね)

ぱーっとやりたくなったわけです

で、本題
自分の思いを乗せること

これってなんつーの?
前に話したことあると思うんだけれども

ストーリーって何よ?的な話と通じる気がしてて

確かに思いはある
あるんだ
それは確実に

ただ、それを受け取って欲しいかというとそれはなんかちょっと違くないか?と思うのよ

この作品に込めたメッセージは?
てやつよ

あるよ
メッセージ
ていうか伝えたいことはあるのよ

ただ、それを言葉に出来るんならば
俺は文章書いてるさ

言葉と言葉の間にあるなんかこう
ぶぅぉわっと出てくるやつを形にしているから
それをちょこっと感じてもらえたら嬉しい

くらいの気持ちなのよ

いや、他の作家さんは違うかもしれないけど
なんかこうちゃんとした?
前向きなメッセージみたいのが込められて
作品に思いを乗せていらっしゃると思うのよ

でも、私はこうですよと。
言う気持ちを書いてみました

だので、作品説明がぐだぐだでも許してください
使った素材とか多すぎて途中でわかんなくなっちゃうし
編みながら考えてるから、最初と最後で思ったのと違うの出来てたりするし

そんなワタシを愛して。←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?