なんだっけ。

またしてもこの時間
本日公開されたYouTubeのコンテンツを大体一周して
ここ数日で観た中で好きだったものを見返しながら
…多分何かしら言いたいことがあったということでnoteを開いたワタクシ

開いて数秒で固まる
…なんだっけ?

どうしたらいいの?これ

言いたいことはあるよ
多分
いや、今言いたい事がこれを開いた時に言いたかった事とは違うのは知ってるんだ
この数分でしてた事を順に追ってみたら蘇るかしら?

この数分でした事…?
手元には濃いめのハイボール缶をウイスキーで割ったやつと白湯
それを呑みつつ
YouTube垂れ流しながらTikTok未漁るという
BBAとJK足してアルコールぶっかけたみたいなことになってるけど

違うそうじゃない

なんかふと思った言いたい事があったはずなのに
脳みそ溶け出してるレベルで忘れるやん

次こそは
も少し実のある発信をしたい心持ち
下書きも溜めないでちゃんと仕上げるよ

…多分
きっと
えっと
そのうち…?


これ打ちながら
傾けたグラスの中の氷に顔面攻撃されて地味に萎えてる酔っ払いより

ほんだらまた

らびゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?