見出し画像

黒ナービィ発見!

点呼を開始しします、いーち
この後あたしが言うべき言葉は・・・

  • (総員1名 現在員1名 欠席ありません)

  • (ぼっち1名 となりにエア友達3名 精神に異常ありません)

・・・今日はVRchatのHVBNファンワールドでナービィを発見しました。
(ナービィを持つこともできます)

いつかセラフも出せるようになるのかな?
準備するんだ『セラフィムコード』を考える準備をだ!

実はこの写真にナービィがいます。↑

中はこんな感じ、再現度高い!

4章後編の実装は4月28日なのが待ちきれない。

さぁ今日もMMDやるぞ!

パブリック内を1人で動画撮っていたら エモーションが飛んできたので振り向くと可愛い子が手を振っていました そのまま一緒にロキダンス。

アバター改変に挑戦したかったけど時間がなかった(遊びすぎた)

今日も満足な1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?