見出し画像

ラーメン。

福知山にお気に入りのラーメン屋さんがあります。

「麺屋 ソミーズ」

ラーメンはスープを飲み干すほど美味しく、食べて笑顔になる最高の一杯です。

店内はセルフビルドした雰囲気で、おそらくご家族で最小単位で経営されてます。

ラーメンのビジュアルも、すごく丁寧に盛り付けられていて、それも含めてすごく好きなお店です。

ふとネット検索してたら、ソミーさんは元々古着屋さんだったらしく、飲食業界での修行経験は無いと書かれていました。

プロ以上にプロの味と見た目に感じていて、
まさしくこれから、異業種からカレー屋に飛び込む自分にとって、すごく励みになる記事でした。

自分が進んできた道は間違ってなかったと、力を貰いました。

自分自身に妥協せずやっていこうと思います。
店はオープンまであと一月。
オープンがスタートラインで、そこからより良い方向へ進んでいけば良いのかなという心境です。

ソミーズさんはオープン前に並ぶのがおすすめです。
自分の推しはブラウンシュガー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?