クローズ就労の苦労。

「この馬鹿野郎!何度も同じ事言わせるな!」怒鳴られています。「普通に考えれば分かる事だろがぁー‼︎」とも言われます。

ドヤされる地雷を踏まない為に確認してるつもりでも聞けばそんな「普通に考えれば…。」と怒鳴られる、確認の内容がイラつかさせるんだろな

怒鳴られるから確認せずに作業してみると、「この馬鹿野郎」

オドオドしてもう頭が真っ白です

そのLOOPの繰り返し、

水戸黄門様みたいに精神障害手帳を見せつけてやりたいたい!

俺は病気だってね、でもそれしても何にも解決にはならんでしょう。

相手にしてみれば介護してるみたいなもんだし、オドオドされて何もかも不安に作業されてはそりゃイライラもする。

分かるけどそのどツボにハマる。

毎日進歩が無いって最後に捨て台詞言われた。監視されてる空気感がより一層、オドオドしてしまう、

こんなで20年のお勤め43歳の初夏、正社員が務まらない、こんな情けないパパを許しておくれ!

そして息子に今度は怒鳴ってしまうのだろか。こんな自分になって欲しくないから

とそれは言い訳、もうそんな事の繰り返しで、家族もチグハグである

苦しくて苦しくて、辛いなっ。

こんな状態の能力で月給20万の手取りって貰いすぎだろけど、疲弊しかしません、

肉体労働で心も疲弊して限界だな、その人は「この馬鹿ぁーどうにかしろって!」社内で大声出して帰って行きました。

辛いな。また明日もそんなんだろな!

俺何か間違いな気がする。

ひろゆきさんのYouTubeで無能を極めよーとしてるけど世間はそんな甘くないよね

でもどうにもできない、ADHDの辛さよ

俺どうしたら良いのだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?