King Gnu当落


King Gnuの東京ドームのライブ、SS席1公演だけ狙ったらダメだった…。
そりゃそんなに甘くないよね。

King Gnuのライブには3回行ったことあります。
代々木、東京ドーム、日産スタジアムです。
代々木と日産は一般で取って、東京ドームは譲って頂きました。

日産のライブの日にファンクラブに入会しました。
(ガチャとエコバッグ目当て)


King Gnuを好きになったきっかけは、三文小説です。
白日が1番有名かもですが、流行ってる時私はちゃんと聴いたことないや。って感じでした。
三文小説のMVを観て衝撃を受けたと言いますか、厳かな雰囲気というか…メンバーや踊ってる人の配置等色々意外だったんです。
大体のバンドってボーカルがセンターにいてって配置だと思いますが、King Gnuはセンターに誰も来ない配置で…。
なんでだろう?って気にさせる要素があり過ぎたんです。
そこから他の曲をMVと共に知っていくうちにどっぷりハマりました。
曲も勿論なんですが、MVが凄いんですよ。
もう一回観たい!っていう理由になるんです。
メンバーが登場してなくても。

芸術的ですね。

語弊力があったら、King Gnuの凄さをもっとわかりやすく書けたんだろうな😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?