ホント何やってんだろっていうFACE!

おはようございます。もう5時です。

気づけば22時前くらいに寝落ちしておりました。起きたのは2時!

そこから眠れない!!!

ずっと携帯見たり、考え事してたりでもう5時。


何やってたんだよおいっていう昔の自分の出来事?行動?がちょいちょい蘇ってシュンとなってました笑

特に前の職場での出来事が多い笑

2019年!!

楽しかったことはたくさんあったけど、今となっては反省する事が多かったなって…

たまーにあるよね。忘れたと思ってたのにこういう時にふと思い出す。

あの頃ああしてたらなぁとはあまり思わない。

だって失敗っていうか挫折というか経験しないと成長できないし、わかんないもんね。

そういう事もあってか最近は色々と考えてから何かするようになってきたなと思う。

25年生きてもまだまだ学ぶことはたくさんあるよ。

そろそろ寝なきゃね。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?