年末

久しぶりにnote書く。いつぶりかな?

もう2020年も終わっちゃうね〜。

11月、12月まさか体調崩したり、病気にかかるとは思いませんでした。

まぁ病気と言っても結膜炎。だけど本当に辛かったんだよね。たぶん前の記事が結膜炎についてだと思う笑

片方の目が不自由なだけであそこまで生活するのが辛くなるとは思ってもいなかった。10日くらいで治ったから良いものの…

12月に入ってからは虫歯になりました。思い当たる原因がありすぎて…笑 しょうもない…

歯磨きした後にデザート食べちゃだめだよな。高校の時寝る前にクッピーラムネ食って虫歯になったくせに学習してねえんだよなこれwww

虫歯になったのが親知らずで結構進んじゃったから親知らず抜きました。正直怖かった。抜いてもらった後自分の歯が結構しっかりしててびっくりした。でけぇ…って

抜いた後痛いとか腫れるとかみんな言うから怖かったけど、薬飲んでるからなのか、全然痛くもないし、あまり腫れてもない。良いこと。まっすぐに生えてたからかな?

んで親知らず抜いた後は高熱。これが今に至る。

たぶん戦極のLIVEの日に雪がたくさん降ってて寒かったんだけどその時にたくさん歩いたからかな〜?ヒートテック着てたし、結構暖かい格好してたつもりだったんだけど、負けたみたい。

最初は虫歯の親知らずのせいで熱が出たと思ったんだけど違ったみたい。

37度出て頭めちゃ痛かったから早退。次の日起きたらまさかの39.5度ってやばいよね。久しぶりにこんな高い熱だしたもん笑

今コロナのせいで発熱の場合は病院にすら入れない。色んな所に電話しても中に入って検査はできないって…

改めて世の中やばいことになってるんだなって思った。

薬もらってずっと家から出ずに安静にしてるから熱下がってきたのは良いんだけど、ずっと楽しみにしてたオフ会とLIVE行けなくなったのが本当に辛いんだよね。

気にしないようにずっと色んな理由探してる笑 せっかく有給使ったのに、結局体調崩して家で寝てるって悲しいよな😭

だから2021年は体調崩さず病気にもならない健康な1年にしたいな。

後はあんまアイドルにお金使いすぎないようにしたいですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?