独リノ夜二思フ事

タイトル曲名みたいじゃない?笑

もう気づけば4時。

今週はですね〜大変な1週間です。

木金が祝日のせいで……はぁ

人がいないから木金は2時間早く出勤。明日は責任者いないから夜の締めで3時間出勤。

いやダーーーーーー(°▽°)

まぁその分お金もらえるから良いんだけどさ。

仕事の話はこれぐらいにしといて、、、、、


最近夜中電気消して寝ようとした時ふと寂しくなる。

なんでだろうね〜?

誰かと話したいなぁと思ってもそんな簡単に人探せるわけじゃないしね。

こういう時は無理矢理何も考えないようにして目を閉じるか、音楽を聴く。

今日の俺いつもと違う。

あいみょんのマリーゴールド聴いて落ち着いてた。

普段聴かないのにな!!!

でも良い曲。たまーに聴きたくなる。

まぁ明日は仕事というても夜から少しだけなのでまだ眠らずに夜更かししようかなと思います。

もうすぐ朝なんだけどな。

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?