2年に1度訪れる…

久々の更新!
タイトルの通り2年に1度は訪れるんです。


1週間くらい休んで家で寝てる期間。(病気による物)

前は2020年の12月に高熱でぶっ倒れてました。
noteにも書いた気がする!懐かしい〜w

今回は胃腸炎による腹痛、頭痛、高熱です。
はじめて胃腸炎になったので結構きつかった。
色々と一気にくるから病院にも行けずほんとにこれはやばいやつだと思ったので救急車呼んで良いのか相談した後に呼びました。少しだけ自力で外に歩いていくのもしんどかったなぁ。


いざ実際に救急車に運ばれてった時は意識が朦朧としてました。病院着いたら発熱があるからシートの中に運ばれていきました。
採血して、検査して、点滴打って、、、
で約2時間くらい。

点滴打ったら楽になったけどその日は帰宅してからも1日中寝てたなぁ。腹痛のせいで頻繁に起きてトイレ行ったけど。

無事コロナじゃなくて良かった………

あらかじめゼリーとか、薬とか家に用意されていた訳ではなかったから今回は家族にほんと助けられた!熱冷まシートだけ家にあったから少しマシだったけど

他県とかだったら死んでたなこりゃ笑

まあ次に備えてって言うのも変だけど何か起きた時のために色々と買っておいた方が良いなと思った。  

とりあえず偏った食事などには気をつけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?