新しい推し

どうも大晦日と元日に推しが急にいなくなったり、卒業発表を喰らったみけみけです。笑

いや〜31日の夜にカラオケでメソメソしつつ、メンタルやられつつ、テンションおかしくなりながらカラオケしてたのが懐かしく感じます!!

なんだかんだ名古屋の推し欲しい〜って気分だったので、捨て垢でハッシュタグ付けてアイドルさん探してました。

400くらいいいね来てびっくりしたんだけどさ、いいなぁってなったの5人くらいw

1/10にいざ!現場へ… そのうちの1人が無銭でライブやってたから行ってみたんだけどフロアがカオスだったのを見てここじゃねぇな…ってなりました。びっくりしただ…

そして前々から気になってたふぇありーているず!がPARCOでライブやるっていうのをRTで見かけたので行きました^o^

前日で新しいアルバムの曲を予習しつつ、メンバーの写真見てあ…この美人さん推す…ってなって紫振るぞ!と。

いざ、ライブ始まって6人ちらちら見てた。笑 聴きたかったジッタードール聴けました。

ライブ中気になった紫と赤は絶対に特典会行くぞと。あ、行く前にもう1枚CD追加してましたね笑

紫のみけのんと初めてお話しした! 今はもう消した捨て垢とこっちの垢両方からフォローしてるの知っててびっくり… そして、とにかく顔が綺麗…  たぶん推しはみけのんになるんだろうなとこの時は思ってた。

次は赤に行くぞ!って並んでたらずーっとわしのショルダーバッグと持ってた青い袋見てた笑 

めちゃ反応してくれてお話ししてみると、なんと推しと好きな声優一緒、話せる話題多い。これは運命だべ…ってなりましたね。はい。オタ話盛り上がりすぎて初対面だっけ…?ってなったよ笑 

気づいたら大好きになってた。それだけで好きになった訳ではなく、ダンスだったり、歌声だったり他にも所作だったり色々しゅき… 

今までの経験上同じグループで推し2人作るのは良くないなとなったのでこのか推しになりました。

そして時が経ち、1/12はサンシャイン栄全通よ。メンバーみんな寒い中ビラ配ったり、ライブして特典会やって大変だなぁって思った。わしも着てる服薄くて死ぬかと思ったから途中で車戻って着替えたよね〜。

その日は気づいたらチェキ22枚撮ってたし、推しとの距離近すぎてデレデレ、ドキドキしまくってたし、一緒に開封の儀したりで色々楽しすぎた。

うらんちゃんからビラもらえた✌︎('ω'✌︎ ) 梨花ちゃんのマイメンのあかりんとも話せた!

めちゃ充実してて草


まだ通い始めたばかりの動きではなかったね。まだ好きになって2日だったんだよな笑 

いつかメンバー全員と話せるようになりたい…!次は梨乃ちゃんに挨拶行くぞ…

これからよろしくお願いします。

画像1







あ、そして、主現場の方はちょっと呆れる出来事があったのでしばらくは行きません。あ、アイドルに対してじゃないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?