新年1発目のnote

note書く時ってだいたい眠れない時なんだよね。

あんま疲れてないから眠れないのだろうか…

今日日曜日だけどそこまで仕事忙しくなかったな。

そんなことよりさ、寒いよね


12月の下旬から物凄く寒くなって冬なんだなって感じた。寒すぎる!誰かと一緒に寝てすやすやと眠りにつきたいですね〜

人肌恋しい冬です笑

もっと暖かい格好しろとか言わないで〜笑

ふと思ったけど2月になる前にだいたい別れるからチョコ貰えません 

好きな人できないかな?大好きだ!って思える人

出てこいよ〜〜出てきてくれよ〜禰󠄀豆子ちゃ〜ん

画像1


この記事書いてる内に最近思いだしてなかった過去の事がぐるぐる頭の中回ったりしてる

これを書こう!って事がないから思いついた事適当に書いてるよ。

そろそろ寝なきゃやばいよ!


またね

おやすみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?