2021/1/4/03:24

何か色々と悩んだから残しとこうと思ってここに書きます。

年末は仕事ばかりで元旦も仕事だったからこれと言って年末年始感がなく、特別なこともありませんでしたw

年跨ぐ前に推しがいなくなってしもたwってぐらい。

3ヶ月前に好きになってそこからは名古屋のアイドルだったから会いやすく、行けるだけ行ってた。元々、半年前にライブ1回観てゆいちゃん可愛すぎてやばいってなったのをきっかけにちょくちょくは行ってたんだけど、新しく入ったはるなをライブで観たらドキがムネムネ状態になってた。笑笑

それ以来自分が行けるって時はひたすら行ってた。と言っても毎回現場にいるわけじゃないけどね。大好きな人に罪悪感持ちつつ、ちょくちょく行ってました。鍵かけてごめんね。

こっちが主現場だ!とか言ってた時もあったけど、1人じゃそこまで楽しくないし、あんまドキドキしない。頭の中にずーっといるのは別の人な訳で、いつも楽しかっただけで終わらず不満が何かしらあった。アイドルへの不満じゃないよ。

こっちの現場でも推し変しちゃってて、誰が推しなのか誰が好きなのか全体的にわからなくなっててそれで11月と12月の最初あたりは悩んで悩んで病んでた。

だけど、結局はどこに行っても変わらないんだなと。楽しい場所も、好きな人も頭の中にずーっといる人は変わらなかった。

(「お前アイコンはるなとのツーショにしてただろ!」ってツッコミはやめてね。あの写真のみけみけ一番盛れてるっていう理由もあるんだからね!あおちゃんと撮った写メ汗で髪の毛くるくるなんだもん。笑)

1ヶ月くらいこっそり別垢で活動しておりましたがアホらしくなって垢消していつもの方に戻ってきたわけだ!笑

んで、いつも通りの自分に戻ったんだけど、そろそろ頻度を減らさないとやばいと思って1月は我慢しようと思ってたら我慢もクソもいなくなってしまったw

29日に色々と今後の事とか話してたから卒業知った時はえ…ってなった。数時間後には別の推しも引退ってなってて心ズタボロになってた。だから飛び出して友達に連絡して🚗フィーーーーンしてカラオケに行って心を落ち着かせてた。大晦日にな。

今は比較的落ち着いてる。初夢に出てきたのはびっくりしたけどね。たまーに写真見て今何してんだろな〜とかは思うけど。

まぁ熱しやすく冷めやすいみけみけなので、現実をすんなり受け止めてるよ〜ん。

メンタルやられてたけど大事な友達と推しのおかげで回復しました✌️

まぁあおちゃん以外のアイドルにお金を極力使わないっていう目標に近づけたからいいやって切り替えてます〜。

また新しくアイドル始めてたらたぶん推すんだろうけど、その時次第!どうせ推してる!

あ、ここ最近通ってたロコ組の方は行く頻度減ります。当たり前だけど。たまーーーーーーにカフェには行くと思います。残った4人とも好きなのでね。梨花ちゃん梨花ちゃん言ってるけど梨花推しになった訳ではありません。笑


おやすみなさい。もう寝ます

これ以上うだうだツイートするのはみけみけらしくないのでこの件についてはこの記事でおしまい!



はるなへ

短い間だったけど一緒にいる時間がとても楽しかったよ。ライブ中の笑顔が大好きだったよ。推して本当に良かった。忘れないからみけみけの事忘れないでねん。アイドルが卒業してこんなに寂しくなったのは初めてだぞ!ばーか。ばいばい。

画像1
























そういえばさっき質問箱に気持ち悪い質問というか何か来てたけどTwitterで言うとあれなのでここで言うね。もういなくなったメンバーのコースターいらなくね?今いるメンバーに書いてもらった方が個人的には新しい想い出になると思うんだけどなぁ。

そんなもんも何も今更貰ってもなぁ…ってのが本音。

質問箱なんかでくだらない事言ってんじゃねーよw アイドルにも見えてんだぞw  気持ち悪いやつ多いから女オタ増えねーんだぞ。知らんけどw  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?