『GIANT KILLING』読んでスポーツ観に行きたいなと思った話

世の中いろんなものに熱狂してる人たちがいてだいたいそこには“面白さ”があるんですが
“なんでサッカーを好きな人がいるのか”とかがわかっておもろかったですー
https://piccoma.com/web/product/2724

『GIANT KILLING』は一部リーグで低迷してるサッカーチームに新しい監督が投入されてどうなるのか ってのが大筋なんすけど

プロリーグの強さだったり 観客の生活をヒューマンドラマで描かいててわたし好みな感じでしたー

試合はとにかく熱いし モーニングとか“普段読まない畑だな”って思った人はここら辺から読んでみるといいんでねえかなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?