ちょびっと日記(2022/05/29)

こんばんは。

今日は友人が家に遊びに来ました。

新居に来てから初めての友人来客。

妻が張り切ってご飯を大量に作りました。

おもてなしが好きすぎて3日分くらいのおかずがテーブルに広がっていました。

満足してもらえたみたいでよかった。

友達と自分の妻が談笑するのってなんか面白いですね。

あとユニクロのサイズ調節したワイシャツが届いた。

スリムフィットのSがピッタリだった。肩ら小さすぎない……??筋トレしてでかくしたほうがいいんだろうか。

胸筋とかはずっと欲しいと思ってる。あったほうが格好いいから。

それでは。

無理は言いませんし、そう簡単に得られるとも思っていませんが、サポートしていただけたらそのお金で買ったことのない飲み物を買います。