ちょびっと日記(2022/06/01)

寒いのにクールビズが始まりました。

クールビズは楽だから好き。

首が微妙に太いのか、ワイシャツの首周りが規定サイズだと微妙にちっちゃくてネクタイ締めると首が擦れる。

あと普通に苦しい。

ラフな格好で仕事してみたい、と思ってる。

思っているだけですけど。

何日か前から軽い筋トレとプロテインを始めた。
ヒョロ〜ってなってきたのでこれは良く無いな、ということで。

胸筋と太ももがしっかりしてればなんとかなる理論で、腕立てとスクワットだけ適当にやってます。プロテインは筋トレ後と起床後。

ワイシャツ着て綺麗な感じのシルエットになったらいいなぁという程度だけど、運動大事だからね。しばらくやろう。

今日、ひっそりとダブルリスティングをしてみた。両手に腕時計つけるやつ。

左が普通の時計、右がApple Watch。

やっぱり微妙。どっちかだな。

Apple Watchは寝る時につけとこうと思う。しずーかに起床できるので隣の妻起こさずに済むし、睡眠トラッキングもついでにできるので。

睡眠トラッキングやったことありますか?
勝手に分析されて、あなたの睡眠負債は何時間です!とか言われる。知らん!
あと、お酒飲んだ日はデータ見たら一目瞭然で違う。心拍数が。眠りも浅いし。

やってみると面白いですよ。しばらくしたら飽きると思うけど。

それでは!

無理は言いませんし、そう簡単に得られるとも思っていませんが、サポートしていただけたらそのお金で買ったことのない飲み物を買います。