ちょびっと日記(2022/05/31)

こんばんは。

雨〜。蝦夷梅雨…。

雨ってどうしても好きになれない。
あの前腿のぐっしょり感が色々な感情を差し置いて嫌だ!を誘う。

今週ずっと雨っぽいし。

明日からクールビズなんだけど、クールビズしなくても十分にクールなんだが…。

クールビズってただノーネクタイにすりゃあええって訳じゃないらしいじゃないですか。

襟はボタンダウンかカッタウェイかなんかが良くて?ズボンとジャケットは別の色の方が良い?とかなんとか。

よく分からない。清潔感あったらなんでも良いじゃんと思ってしまう。
概して清潔感は首より上が大事な気もするし。

でも靴めっちゃ汚かったらダメか。

ラフさと雑さは紙一重な感じ、ありますよね。

あと、なんか会社の社内報を作ることになりそうで。担当になりそう、というか。

結構楽しそうだなと、漠然と思っています。

程度はともかくとして文字を吐き出すのは嫌いじゃないし。

どうせやるなら効果的な情報掲示ツールにしたいですね。

がんばろ。

それでは!

無理は言いませんし、そう簡単に得られるとも思っていませんが、サポートしていただけたらそのお金で買ったことのない飲み物を買います。