昨日日記を更新しなかった

昨日は更新できなかった。

夜近所の友達と飲んだ。

ゼミの友達で、偶然最寄りの駅が同じところに住んでいて、偶然2人とも既婚だったので、夫婦×2で飲んだ。

屋外にテントが張られてて、その中に炬燵があるっていう最高の場所が近所に最近できたのでそこに行った。

フードコートみたいな感じで、いろんな店からちょっとずつ買って席で食べる感じ。

すごく良かったのでまた行きたい。

友達と飲むと酒が進んでしまって、今朝は大分キツかった。

年末らしくゆる〜っと時間が過ぎるけど、もう年明けちゃうのかー。

来年は色々活動できるといいなー。

それでは。

無理は言いませんし、そう簡単に得られるとも思っていませんが、サポートしていただけたらそのお金で買ったことのない飲み物を買います。