ちょびっと日記(2022/05/28)

こんばんは

やばい!書くことが…!

今日は脱毛行きました。

去年から行ってるんですけど、脱毛。

痛いです。

めちゃくちゃ剛毛ってわけじゃないんですけど、それなりに生えてて無かったらいいのにな〜と思っていたので思い切って去年の夏から始めました。

髭とデリケートゾーン、めっちゃ痛いです。

ゴムで弾いた感じの痛みってよく聞くんですけど。

そんなもんじゃなくて、「攻撃」なんですよね。

ちゃんと麻酔クリーム塗って感覚麻痺ってる状態でやって貰うんですけど、それでもめちゃくちゃ痛いから多分麻酔がなかったらやばすぎてやばいと思う。

もう既に何回かやってるので、髭のどこが特に痛いとか既にわかってるんですよ。
だから、端から順に照射されてて「あーもうそろそろ痛いところくるくるくるくる…ッアァッ!」
ってなるんですよ。

もちろん実際にはすごい我慢して声も出しませんけど。

地味にめちゃくちゃ痛い攻撃に必死に耐えてる私。

…ちゃんと無毛にしてくれよな…!

脱毛した日はお湯張った風呂禁止、酒禁止なので大人しくシャワって寝ます。

それでは。

無理は言いませんし、そう簡単に得られるとも思っていませんが、サポートしていただけたらそのお金で買ったことのない飲み物を買います。