見出し画像

「カランコエの花」中川駿監督のコメントを全文掲載!

「カランコエの花」「尊く厳かな死」の中川駿監督の「おろかもの」へのコメント全文をこちらに掲載させて頂きます!

●脚本、演出、撮影、何を取ってもとにかく素晴らしい。面白い。
しかも、作中ではある名作映画への素敵なオマージュが取り入れられていて、作り手の映画に対する愛情までもがひしひしと伝わってくる。
こんな完璧な作品を自主制作で作られてしまっては心中穏やかでいられないじゃないか。
両監督の才能への嫉妬と、自分も負けてられないという気持ちの昂りで心が忙しいです。
2020年の映画は「おろかもの」を観ないことには語れないですね。
中川駿(映画監督)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?