見出し画像

夕焼け

今日、久しぶりに真っ赤赤赤な夕焼けに遭遇した。
西の方角が一面火事かと思えるような赤さです。
思わずスマホに収めたくなりました。
都会の建物の合間から覗き見るようなのはほんともったいない感じ!
夕焼けって西の空の赤いのも綺麗だけど其の反対側の景色も
赤く染められて、お互いが共鳴しあっている様で良いんだよね。
このプチ感動を誰かと共有したい!

以前、海に釣りに行った時、綺麗な夕焼けに出会った。
その時もただの夕焼けじゃなくて真っ赤な夕焼け!
海も空も真っ赤だ!そして背中側の山もその一時だけ
燃えるような赤さに染められていたのを思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?