見出し画像

誰得!?ひがしのアイコンデザインコンテスト開催のお知らせ。

Twitterのビジネス界隈で猛威を奮いまくる豪腕アカウントであるひがしゆうや。今回は彼の『もうすぐ万垢』を記念してアイコンデザインコンテストを開催します!

ひがしゆうやのTwitterはコチラ

入賞特典その①
ひがしゆうやが実際にアイコンを使ってくれるかもしれない権

入賞特典その②
おろちがあなたのアイコン作ります✨
・既存を雑コラコース
・完全新作コース
どちらかを選択していただけます☺️

募集期間
7/11(土) ~ 
7/22(水)23:59まで

参加方法
テーマ『元気』に沿ったアイコンを作って指定のツイートに送るだけ!
素材の使用は自由(言えた義理じゃないけど著作権を守ろう)

投稿場所(下画像をクリック✨)

今までのアイコン

今までのアイコンで共通しているのが『笑顔』とても愛くるしいですね☺️オェ また明るめな黄色も共通してますね。好きな色なんでしょうかね、いまいち性格の悪さは隠しきれてないようです。

素材置場

置場にあるもの

◯です
この中に収めると使いやすいかも

テーマが『元気』なので
明るめな表情を集めました

よくわからない顔をしてますね

トレンディ風

クスリが切れたような顔。カタカナで書くと合法じゃなく見える不思議

長いこと使われてた画像

悪口言ってるのでしょう、すごい笑顔です

今のアイコンの元画像ですね

1番右側がひがしです

右側がひがしです

プロゲーマー

投稿はこちらの画像をクリック

その他
今まで遊ばれてきた顔など

東たちの沈黙

寄生口

ひたすらしゃべっただけなのに

詭弁が来る!

ゆうやひがしの終わらない話

Twitterライブ告知『悪口Night』

空へ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?