見出し画像

【オロHUB】野球部、活動再開!

こんにちは、広報担当です。

10月某日、最高の秋晴れのなか、
オロ野球部が久々に行った試合の写真が届きました!

コロナの影響で一時試合が休止していたり、雨で延期になったりと、
思うように活動できなかった野球部でしたが、久々に試合を楽しめたそうです!(結果は…少し練習が足りなかったようです。。。)

野球部は部員が20人強いる大所帯の同好会です⚾
オロが加入しているIT健保の公式野球大会で勝ち進むために、週末に河川敷や球場で練習したりもしています!

画像3

晴天の中で野球をするのは、気持ちいいでしょうね!

◇◇◇

オロには会社公認の同好会が16個あります(2020年10月現在)。

例えば…

数か月前にダーツマシンを部費で購入し気合の入っている「ダーツ部」
※現在はソーシャルディスタンスを保ちながら、東京本社の共有スペースcanvasにて活動中。

ダーツ2

同好会所有のダーツマシンです。本格的なダーツが会社で楽しめます!

初心者歓迎!軽めも重めもお任せあれ!「ボードゲーム部」
※ダーツ部に同じく、配慮しながら活動中。

ボードゲーム

↑今年2月の活動の様子。仕事終わりにボードゲームに勤しむみなさん。
東京本社の共有ペースcanvasのカウンターがちょうどよい大きさなのだとか。

などなど、仕事終わりにさくっと遊べる同好会もたくさんあります。

他の同好会の様子は、また追ってご紹介しますね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?