はじめまして、こんにちは、こんばんは


アベミカです。

振り返り日記をつけていこうと思ってnoteを始めてみました。

うん十年前は日記書いてた日記を再開?しようかと思う。
でも、ひさしぶりに書こうとすると何から書いたら良いか
分からんくなりますね。

世の中の皆さんは年齢と共に余裕が出てきて
視野が広くなると言いますが
わたしは逆行たいぷ。
どんどんやりたいことを積んでしまい、溢れている毎日なわけで。
そんな毎日に追われるばかりで
振り返る時間がなかったことが気になっていたのです。

あっ!という間に38さい。
日常感じたこととか書けたらとおもんます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?