見出し画像

普通のコント漫才「激辛チャレンジ」

お→おる・にちん O→OKI

お:テレビ出れるようになったら激辛グルメにチャレンジしてみたいなと思いまして
O:言うのは簡単やけどアンタ、あんなのめちゃくちゃ難しいのよ?
お:へぇーそうなんですか
O:じゃあ私レポーターやるから、あなたは家の冷房つけっぱで出かけてくださいね
お:最ぃー悪

O:さあ!おる・にちんさんにはこちらの大盛り5辛カレーにチャレンジしていただきます!
お:えー、たった5辛でいいんですかー?
O:ほうもっとイケると?
お:今時ねぇ、5辛くらいじゃテレビ映えしないですよ
O:いやいやあなたね、5辛の辛さを知らないんです
お:えっ、そんなに辛いんですか?
O:5辛はねぇ、4辛の1.2倍辛いんですよ
お:ほ、ほう……?4辛は?
O:4辛は3辛の1.3倍辛いですよ
お:えっ、3辛は?
O:3辛は6辛の0.4倍しか辛くないですよ
お:1辛と比較してもらっていいですか?
O:あなたねぇ、
お:はい?
O:5辛舐めてもらっちゃ困りますよ
お:どれくらい辛いか教えてもらっていいですか?
O:6辛はねぇ、3辛の2.5倍辛いですよ
お:もう分かんないですよ!
O:3辛は6辛の0.4倍しか辛くないですよ
お:ん?
O:6辛はねぇ、3辛の2.5倍辛いですよ
お:ループしてないですか?
O:してない!気のせい!
お:気のせい!?えっ2辛は?
O:2辛は、すごい!
お:どう!?1辛は?
O:1辛は、ヤバい!
お:1で!1でもうヤバいんですか?
O:あなたねぇ、
お:はい?
O:それでもまだ10辛に挑戦しますか?
お:勝手に増やさないでください!
O:では5辛でいいですね?
お:大丈夫です!覚悟決めます!
O:はい!ではおる・にちんさんにはこちらの5辛カレー12kgに挑戦してもらいます
お:そっちを先に言いなさい!もうええわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?