ついにリーチ…

おはようございます。
11月12日金曜日の朝10時を迎えました。

昨夜のCSファイナルステージ
オリックスがロッテに完封勝利したことにより
ついに日本シリーズ進出に王手をかけました。

田嶋、美馬の投げ合いで始まった試合

田嶋6回無失点
美馬5回と²/₃1失点と初戦同様ロースコアの試合

ロッテキラー ラオウの一振りによって
先制しその後中継ぎ陣がきっちりと繋ぎ
2対0で勝利致しました。

今日勝てばついに日本シリーズです!

セ・リーグもヤクルトが勝ちまして日本シリーズへ王手をかけました。

この土日野球を見るために予定全開けしていたので
もしかしたら何もしない休日になりそうです汗汗

まあ嬉しい誤算です。

昨日もスコアは外しましたが勝敗予想は当てました。
今日も勝ちましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?