見出し画像

旅で世界を、もっと素敵に

10月になって秋の風が心地よくて秋服見てワクワクしてる小川莉歩です🙋‍♀️

今日は名古屋での楽しかった思い出だけかくよーん!コロナ禍での旅については前の投稿見てね😉


ところで!!セントレア(中部国際空港)利用したことある人〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙌

私、初めて利用したのよね。で、これ。

画像1

え??ここ空港??てなるよね、もうテーマパーク。夢の国?(笑) 空港大好き人間にとってこれは衝撃すぎたよ、初めてだよこんな空港。

エンターテインメントも兼ね備えてて空港の役割を超えてる。実はこのプロジェクションマッピングの周りには海外をイメージしたレストランが並んでて食事しながら見れるの!!最高か〜🤤

他にも名古屋名物集めたレストラン通りとか、展望デッキは飛行機見放題やった☺️

空港の更なる可能性を感じた!もっとこんな空港増えるといいなぁ!



名古屋でなにしたっけ?て写真見返してたら、お、?食べ物の写真しかないぞ?(笑)(笑)

画像2

画像3

画像4


見てわかる通り、美味しすぎたぜーんぶ!!

オススメはモーニング。リヨンって喫茶店!今は全国で小倉トースト食べれるんやけどやっぱ現地で食べたら雰囲気とか違って特別に感じた〜〜(私だけ?笑)

素敵だよね、モーニングしたら1日頑張ろってやる気漲ってくる〜〜〜長崎でもしよって思った(笑)



もちろん食べてばっかじゃないわけで。人に会うことも忘れてませんっ!(笑)

TABIPPO。らぶい。

画像5

フッ軽だからみんなすぐ飛んできてくれた。(笑) 名古屋・広島・大阪・東京・高松支部の人に会えたよ🤩

初めましてなのにみんなそんな感じせんですーぐ打ち解けた。

いろんな支部の人と会ったことで福岡にだけ所属してたら気づかんやったこととか考えとか価値観とか収穫が多かった!!


実は、帰りの飛行機が台風で飛ばんくなって時間持て余してるどーしよーてなってたら大阪と高松のスタッフが一緒にナガシマスパーランド行ってくれた😂😂ほんとにありがとう〜!!!

画像6

てな感じでまさかの三重上陸を果たしましたとさ。

((((絶叫系死ぬほど叫んだけどね誰かさんだけよゆーみたいやったけど))))



今回のRiho旅ハイライト

・コロナでも旅はできる
・名古屋は食がおいしい!!
・人との繋がりができたフッ軽最高☝🏻

長崎遊び行くね!てみーーんな言ってくれた!tabippoの人で悪い人なんて1人もおらん!


ナガスパ参戦した高松代表は遊園地って思わんでスパゲティ食べいくて思いよったし、大阪みやたいは名古屋は第2のホームやけんてめっちゃ案内してくれたし、広島副代表はまさかの飛行機同じで最後ずっとおってくれたし、名古屋のみんなは2日間も付き合ってくれたし、東京の二日酔いやろうは9月に長崎来たし(笑)

これ書きながらにやにやしとる自分、大丈夫そ?(笑)


旅って本当に自分自身も発見あるし、そんな人が増えるからこそ世界がさらに素敵になるって実感した!


幸せでしかない、らぶ♥♥♥!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?