見出し画像

『読者像を決める』←難しい

noteの関連ページに『読者像を決めろ』とあった。言われてもなかなか難しい。自由で良いというフレーズを耳にする。これもまた難しい。悩ましい。どうしたものか.....自分の中で考えてみようかな😔 そもそも自分の記事なんかに価値があるかとも思われない。


そんな事を言ってしまうと委託してくれている三重県鳥羽市の方に申し訳がないのでここは真剣に考えていこう。アウトプットがいいと書いていた。ちょっと見習ってアウトプットしてみようかなと思う。


2022年4月 更新

⑴『    読者像(仮)      』



こちらの”サポート記事”まで見てくれてほんとに感謝です。あまり見てもらえないちょっとした事なので、細かな所まで見て頂けるとほんとに気持ちが舞い上がります😆 ホントに長い文章を見ていただきありがとうございました。 サポート代金は全て地域に関する活性化に投資して投稿していきます。