見出し画像

癖になる「食べ歩きアイテム」三重県鳥羽周辺編

久しぶりの投稿になります。えー毎日何かと….。日々追われています。器用ではないので。最近では「農業」と「加工品」と「SNS」と「販路促進」と「人脈構築」やらでしかも帰ると追い討ちをかけるように「洗濯」「掃除」「ご飯」etc….と膨大なタスクが降りかかってきます。

皆様にもご経験はあるでしょう!?えっ。洗い物してなかった。ご飯粒が….カピカピしてる。とか….。

それはさておき…。最近では加工品を頼んでる「魚寅」さんの商品紹介。
「サメのタレ」美味しかったです。車の方はぜひ立ち寄ってみてください。
魚寅で検索!!

サメのタレ

こちらの”サポート記事”まで見てくれてほんとに感謝です。あまり見てもらえないちょっとした事なので、細かな所まで見て頂けるとほんとに気持ちが舞い上がります😆 ホントに長い文章を見ていただきありがとうございました。 サポート代金は全て地域に関する活性化に投資して投稿していきます。