見出し画像

現実を受け入れる大切さ。

こんにちは。
昨日簿記の試験を受けてきました。

初ネット試験!結果は不合格。

でも受けてよかったです。
苦手が改めて分かりました。

基礎分野で点が取れず…基礎を復習します。
苦手で直前に特訓したところはほぼほぼできていて
頑張ったねってはなまるをあげたい💮

こうやって現実を受け入れ、受け止めること。
今までできていたかな?とふと思う。
今までは目を背けたくて逃げてしまっていたかも。

自分を変えられるのは自分。
現実を受け入れ、どう行動に移すか、ですよね。

次は2月末。紙の試験になります。
苦手つぶして最善を尽くすぞ!!

近所のひょうたん展が素敵だったのでパシャリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?