聞く大ライス用メモ

聞く大ライスvol.3で選んだ投稿たちです

きんたま

6/15
えすてる 握手会列(膣で僕と握手)
サバ 実質、鏡
   一体感
   僕のやつは、常に驚きに満ちてるよ
   ほう、勢揃いじゃないか
くすり サンダル

6/16
ことちら うごめき
satoo 「俺たち、始まっちまったのかな…」
   「バカヤロー、もうとっくに終わってるよ」

6/17
織沢 コンドームの対象外

6/18
さば シンプルに酢醤油でいただく
ことちら VIP席

6/19
ことちら きまった〜〜!!!!!

6/20
えすてる セックスのCメロ担当
サバ デカ・タマンキは笑わない

6/21
サバ 後藤明生
さば ヘィ!ヘィ!☆

6/22
庶民 「お」
   「そろそろかな」
   「うん」
    🟡🌕
   「でたね」
   「また2つか」
   「なにか規則性があるのかな」
えすてる 重力に逆らえない
織沢 チンポジの話の時、ボーッとしてたら
   皆こっち見てた

6/24
satoo もんぷち
自分の中に何か確固としたものが無いという不安

6/26
えすてる アンリミテッド精子ワークス

6/27
庶民 たまんき(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
   西くんと東くんだろ

7/1
ことちら こんな形だっけ…
さば あなたの中に正義と悪がある。
   それが私を混乱させる。

7/2
ことちら あわよくば増えないかと思って色々試してみてはいるんだが

きんたま以外

6/12
サバ おまんこを
   してやろうか
   おまんこだよ
   かかで一茶の
   濡れカモノハシかも

6/14
satoo 食いしん坊な共産党員「ポテトはやっぱり、Lだよね」

6/15
えすてる むかしむかしある所にマス掻きの翁がいました。

6/16
satoo おちんぽなっが!プテラノドンですか?きんたまも大きいですね。アンモナイトでしょうか。おちんぽプテラノドンのきんたまアンモナイトということですね。
   猫のちんぽ、にゃんぽ
くすり 釈迦

6/17
えすてる 惣菜の耐えられない軽さ
satoo だーかーら!俺は高校出たらおちんぽソムリエ専門学校に進学したいっつってんだろ!

6/18
さば おれは何秒耐えられるだろうか
   2.79秒でした
   俺以外の人間は全て死んでしまった
   おれは「俺以外」のうちの一人
   ああ
   ア
   ・

6/20
satoo もう何も思いつかない
ことちら どんどん出てこいはたらくくるま
      電車のギャル「ガタンしかゴトン」
いか 絶頂するイグアナのアナル イグアナ

6/21
サバ 【風水にハマっているお母さん】
   「44点!?……不吉だわ」
庶民 まさか国技が着床に決まるなんてね
ことちら ねえ
     でかすぎるウンコに
     ケツ毛をつけて保存するなら
     引き出物にぴったりだね
くすり イタイ☆イタイ☆このままでいたい
    好き☆

きんたまでもきんたまじゃなくても

6/12
ことちら 一方その頃、左睾丸では!

6/15
サバ ここに居たいなら、働け。先ずは水汲みからだ。いいか、よく見てろよ。──(シャバダバ)(シャバダバ)(ドゥワッドゥワッ)

6/16
庶民 男はティッシュを全てオナニーに使うと思ってるメガネの女子中学生が、隣の席の男子に「ごめん、ティッシュ貸してくんない」て言われたときに発生する性欲だけでつくった幼稚園
ことちら ここはひとつ、お前の性器と私の性器を合わせてみることとしよう。(発明)
あお やってみよう!ヘリコプター体位 ヘリコプター体位で、アクロバティックなひとときを楽しもう!

6/17
さば ()()
庶民 
テノール亜賀沢「じゃあもう、リッチ診桂田は、、」

金玉「盗人猛々しいとはお前の事だよ」(ここでキュッとなる)

テノール亜賀沢「じゃあ、どうすればよかったのよ、、」

金玉(ビローンとなりながらフェードアウトする)

6/19
えすてる 往復ビンタの画像
     🕳🕳(虚きんたま)

6/21
くすり 小さくなってしまう巨大な花魁「ちっちゃくなりんす」

6/22
えすてる ちんたま
庶民 アナグラムに弱い女騎士

6/26
庶民 女スタンプ14

食べてないご飯

6/15
えすてる 社員マスカット
庶民 湿地
くすり 🩸

6/17
ことちら 江戸前ピザ
さば モッモッとした卵

6/19
えすてる 義務ライス

6/20
庶民 リカちゃん人情7/4リカちゃん人狼
サバ そこにある🫵

6/21
庶民 ケツイキクッパJr

6/25
庶民 リウマチバーガー

6/26
くすり そち
    まんこそば

6/30
いか 差し歯のマリネ

嘘の本名

6/15
satoo パトリシア・三太夫(ぱとりしあ・さんだゆう)です。
いか 恥部柄 里(ちぶがら さと)です
庶民 リカちゃん民謡
くすり ニュートリノ三姉妹

6/16
ことちら 顧問道路 庵(こもんどうろ いおり)です

6/17
庶民 性自認 松久(せいじにん まつひさ)です 
Satoo マー坊(まーぼう)です
織沢 ヤン坊(やんぼう)です
Satoo だったらこっちはチン坊出してやろうじゃねぇか
Satoo チン坊出してやろうかっつってんの
織沢 辛坊 治郎(しんぼう じろう)です

6/18
いか 陰囊ケンティウス4545世です
庶民 全ての敵は右からやってくる。あの時だって、そうだっただ郎です

6/19
いか ンゴ姉です
サバ 木炭小僧(ジャン・スル)です

サバ ┏━━━┓
   ┃   渡    ┃
   ┃           ┃
   ┃   哲    ┃
   ┃   也    ┃
           ┗━━━┛
Satoo 鯖くんのガチの本名言ってやろうかな
     明日は我が身だぞ

6/26
くすり 森ですが!

7/2
くすり マカ様ぞよ

やってない善行

6/15
庶民 中学の時、卓球が上手すぎて、女の子を3回イかせたことがある
サバ 衰えをとともに訪れる老いを追い払ってやりましたよ! ええ、この一本腕でね。勿論お代はいただきませんよ、ええ。

6/16
あお みんなが排尿しやすくなるように、無差別尿道カテーテル通しを新宿駅南口で行いました。
satoo 愛しました
     傷つけました
       それでも愛しました

6/18
さば 炭治郎にしてあげました

6/20
さば 泣いてないでちゃんと殴り返そうとしましたが、とっさに身を引いたのでカウンターを貰わずに済みました
satoo ケツをぺシンぺシン

6/22
庶民 気を許すと扇風機が勝手に首振りを始めたので、お刺身にしておいしく食べた

6/23
satoo 「おまんこ壊れちゃう!!❣️」と喘いでいる女性が今後の人生ずっと残尿感に悩まされ続けることを考えて、涙しました。
ことちら ウンチいっぱいでた

6/24
さば くすりクイズ

6/25
庶民 「理にかなってるな〜」
   (おっぱいをみながら)

6/27
えすてる アスファルトで床オナしている人を止血しました。

まちカドまぞく

6/13
いか ふたナリちんぽ

6/15
ことちら おもラシしたぜ
くすり しねダイがくせ
庶民 さるマタにせい

6/16
いか わわワワすれも

6/17
庶民 ちつアツぬるぷ
織沢 そのカバかむよ

6/21
satoo かくヘイき

6/27
ことちら おのノノののか

6/30
さば まちCADまぞく

7/2
ことちら おすギトぴーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?