見出し画像

雑記が苦手な人の雑記手帳の中身。

こんにちは、おりさです。

「自由になんでも書いていいよ〜」ってなると、何書いたらいいのかわからなくなります。
今使っている手帳の中には、「雑記」という自由に書くページが存在しています。

苦手だからこそあえて!!作っているページです。
しっかり書く内容を決めていないと「書くことがない…」となるタイプでして。
意識していないと真っ白…なんてことも多い私の雑記の中身を見せていきます!

ここから先は

299字 / 2画像
ほぼ毎日更新☆SNSで公開していない手帳のあれこれ。 手帳時間の作り方や手帳を続ける秘訣、その他雑談も書いています。

Orisa magazine

¥250 / 月

手帳の使い方や中身をじっくりテキストで見れるマガジン。 手帳についての悩みやおすすめ文房具などもシェアするよ♪ ほぼ毎日更新!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?