見出し画像

英検指導

二年目もやる気のある数名に絞って続けています。

学校の授業・きつい部活にプラスして英検のための勉強を進めるのは
こちらが考える以上に大変そう。
さらに遠隔指導。
相変わらず会ったこともないまま進めています。
ライン公式で個人指導が実施できます。
ネットでいろいろな「できること」を調べて
使いこなせると本当にうれしい。

時間のない中で英検を思い出し、課題に取り組もうと思えるよう
励ましたり、褒めたり、新しい情報をちょっとだけ伝えたりして
負担なく楽しめる学習のサポートを目指しています。

現在英検指導追い込み中。
英検対策ワザを読みやすく伝えられればと
コツや頻出語句をまとめています。
あと数点、本音は10点以上
積み重ねられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?